海外旅行の写真をアルバム風にしてみました


ずっとやってみたかったこと。

旅行で撮った写真のwebサイトを作ってみたかった。

まだ不完全だけど、公開しました。

大学の卒業旅行でひとりでモロッコへ行った時の写真です。

モロッコに行きたいと思ったきっかけが、個人の人のモロッコ旅行のwebサイトを見て行きたくなったから。

はじめはスペインでガウディ見よう!と思って調べてたら、スペインと近いチュニジアとかモロッコの情報も出てきて、写真を見てたらすごく行ってみたくなって行ってきました。

チベットやインドに行ったときの写真もまとめてみたいと思っています。

旅の写真はこちらから見れます

, ,