もともと花を飾る習慣はなかったけど、数年前に飼っていた猫が亡くなって、その猫へ花を供えるようになり、そのまま花を飾るようになりました。

近所のスーパーやお花屋さんで、200円〜500円くらいの花が売っていて気軽に買えるので常に花を飾っています。

主に一眼レフを使って撮影しています。

スマホを使う様になってから、一眼レフを使わなくなっていたけど、久々に使ったら撮るのが楽しいってことを思い出しました。

不定期で撮った花をアップしていきます。

ミニバラ
しゃくやく
芍薬と菊
250円で買った紫の花
薄紫の花
草の様な花
まるい花
マゼンタと山吹色
小さくて黄色い花
グラデーションがきれいなカーネーション
しおれかけの花をちぎって小さいコップに入れてみました